プログラミング未経験者が Atcoderの成長を記録する

プログラミング未経験の人が競技プログラミングの進捗を残していくブログ。未経験からどれくらいでどのレベルまでいけるのか検証。 2020年3月頃よりプログラミング環境を導入。Pythonで書いてます。

競技プログラミング始めました

これまでプログラミングを触って来なかった人生ですが、ある程度触れるようになりたいなと思い、競プロ(Atcoder)を始めました。

ホントは3月下旬にAtcoder Beginner Contestデビューしましたが、何回かコンテストに参加するうちに備忘録を取りたいと思い、はてなデビューです。

 

凡人かつ全くの初心者が競技プログラミングを始めると、どれくらいでどのレベルまでいけるのか検証してみます。

 

そのための記録を残していく所存ですので